今日は、風が強い波


もうずっとマスク生活をしていると、ちゃんとしたメイクをしなくなりニコ


一瞬、この次何だっけ?と手順を忘れたりしてガーン


元々、メイクが下手なせいもあり、うっすーく塗っても母に、「化粧濃いね」と言われます。


しかも、その時は、ファンデ塗ってなかったのにガーン


まつ毛を上げれば宝塚のようポーン


もうわからないもやもや


そんな私には無くてはならないのがこれっキラキラ





資生堂さんのリバイタルグラナスのフェイスパウダーラブラブ


本当に買って良かったキラキラキラキラ


今まで買った中でダントツ1位拍手


最後にこれするだけで、毛穴も目立たなくなるし、乾燥肌の私でもカサカサにならないのグッ


つけ方だけ、きちんと推奨通りにすれば綺麗に出来ます。鼻にすーっといれて、頬はジグザグにつける照れ


あまりに好き過ぎて、予備を買いました爆笑


フェイスパウダーって、全然減らないけど、減り始めてまた補充する頃に販売終了になってる事ありませんか!?


あれ本当ショックなんですよアセアセ


だから、もう1個買っといたチョキ


グラナスは、ちょっとお値段するけど、かなり好きルンルン


最初は、メイク落としを買ったんですが、これも凄く良くてキラキラ


それからは、グラナスファンですラブ


これだっ!!ってものに出会えるのは嬉しいよねルンルン