下痢の時って、結局出し切るしか無いんですよね、、、、


でも、出来ればあんまり痛く無い状態で出し切れたらベストじゃないですかニコニコ


最近発見した方法ですびっくり


①ガスピタンを飲む


②ストレートの人参ジュースを飲む


この2点でだいぶ良くなりましたグッ


ガスピタンは、市販薬です。


ポコポコ言うガスを減らしてくれます。


人参ジュースは、よく林檎とか他の物が混ざってるものもありますが、混ざってないほうが良いです。


人参だけ。ストレート。コップ1杯で充分ですOK


薬膳でも、人参は下痢に良いんです。


これだけで、神様ありがとうございます笑い泣き笑い泣きと言いたくなるくらい楽になりました。


私には、病院で貰う整腸剤よりずっと効き目がありましたウインク


もし、困ったら試してみて下さいウインク