もう、金曜かって思っちゃった笑い泣き


忙しくても、湯船に浸かりたい私照れ


もう、学生の頃からずっと長風呂でございます。


そして、お風呂中が楽しみ時間ですルンルン


以前買ったバスクリンの薬湯が良くてリピしました。


薬湯に浸かりながら、、、


①アマゾンプライム


②ティーバー


③Kindle


④楽天マガジン


⑤ゲーム


⑥調べ物


この6つのどれかをやっているかなニコニコ


まぁ、楽しいし、忙しい口笛


雑誌読んでると、小説も読みたくなったり、次回買いたいなぁと思う家電調べたり、レシピも見るラブ


凄いのあったびっくり





ほぉ〜びっくりびっくり


キッチンバサミを使うみたい照れ


やってみたいなぁラブ




私には、無くてはならないお風呂時間です流れ星

























*画像はお借りしました。