最近ハマっているものラブ

明太レンコンさつま揚げラブラブ



これは本当に美味しいOK

ちゃんと明太子の味も、レンコンの味も感じて美味しい照れ

お酒欲しくなります照れ

ちなみに、添えてある人参は、昨日旦那さんが作ってくれた酢人参キラキラ

凄いのは、冷蔵で1ヶ月持つんだってびっくり

だから、作り置きしてくれたお願い

黒酢、お砂糖、水、お塩で味付けしたのを、沸騰させて、熱々を皮付き千切り人参にかけちゃいます。

で、重しをして暫し待つ。

重しが無くて、掃除機のバッテリーを乗せるっていうアセアセアセアセ

待ってる間にテルマっていう映画をおうちで観たよ爆笑

凄かった〜天才でしょびっくりって思ったけど、好みはわかれるかもしれません。私は、凄く好きでしたグッ

酢人参美味しかったですキラキラ

作ってもらったものって、本当美味しいよね。ありがたい。