あぁ〜引き込まれてしまいましたニコニコ


色々な意味で凄かったキョロキョロ

私の中では、ただただ暗い先の見えない地下を歩き彷徨うような感じでしたが、、、

最初と最後のシーンで、救われたような気がしました。

愚行録というタイトルにも、なるほど!と。

妻夫木聡さん、満島ひかりさんの演技が素晴らしかったですキラキラ

こちら、貫井徳郎さんが書かれたミステリー小説が原作なんですね。

私は、原作を読まずに映画を観たのですが、この内容をどうやって本の中で表現されたんだろう?と、、、

原作も読んでみたくなりました照れ

素晴らしい作品でした。















*画像はアマゾンプライムさんからお借りしました。