今日は、もう寒くて寒くてガーン

そしたら、明日は今日より寒いって言ってる〜えーんえーん

お風呂であったまらなきゃ照れ

最近、お風呂ではアマゾンプライム、楽天マガジン、ティーバーで忙しいよアセアセアセアセ

子供の頃からターミーネーターが好きでキラキラ

学校の給食時間も教室でターミーネーター観てたなぁ、、、

2だったかな?先生が好きだったんだろな爆笑

私、最新作以外は観ていたと勘違いしていましてびっくりびっくり

旦那さんは、飛行機の中で観たらしいですがタラー

ターミーネーター
ターミーネーター2
ターミーネーター3
ターミーネーター4
ジェニシス
ニューフェイト

の順番だそうですが、ジェニシスを観ていなかったみたいで、この前観ましたニコニコ

めちゃくちゃ良かったチュー

記憶では、4があんまりだったんですよ。私個人的感想ですが、、、

そしたらジェニシスは、ターミーネーター、ターミーネーター2くらいの勢いがあった気がしますびっくり

恐るべしシュワちゃんびっくり

流石ですニヤリ

ニューフェイトは、去年でしたね。まだ観ていません、、、

観たい!

だって、リンダハミルトンさんが出るんだもんラブ

サラーコナー役のかたです!

かなりのお年なはずですが、、、凄くないですか?

なぜ、リンダハミルトンさんがまた出るかというと、このニューフェイトは、ターミーネーター2の続編らしいのですよびっくりびっくりびっくり

何とびっくりびっくりびっくり

余計観たいラブ

ターミネーターだけじゃなく、有名なシリーズ化されている映画は沢山ありますが、ターミネーターはその中でも面白くてハラハラさせてくれるなぁと感じますルンルン