リビング以外の部屋のBOXティッシュを、置きたくなくて、ぶら下げるタイプを探していましたニコニコ

途中探してることも忘れるくらいの年月がたってしまいアセアセアセアセアセアセ

そしたらびっくり

可愛いいの見つけたラブラブ



置くのも、ぶら下げるのもOK

色がツボ照れ
 
丸洗い出来るしグッ



少しずつですが、大掃除してますタラー

シューズBOXがなかなか大変だろうと踏んで後回しに。

押入れも上、中段は終わり、下段のみ。

下段が1番大変なので、、、

私のクローゼットはほぼ終わったし、

トイレ換気扇も終わったチョキ

エアコンは旦那さんがやってくれたしグッ

キッチン換気扇、各部屋換気口は、旦那さんが休みにしてくれます。感謝🥲



残りは年内中にいけるかな?

終わんなくてもいいか、、、←いつもこうなる

とりあえず、焦らずやりますタラータラー