今日は、夫婦協力しましてお掃除しましたグー

普段、やらないところとかねウインク

1つは、ダニアースをやっちまいましたグッ

これと


これ


そして、部屋の棚をずらして、拭き掃除。

それから、網戸掃除など。

掃除って、掃除する前の準備とか、終わった後の片付けが何気に面倒で、、、

それは、私がやりましたが、あとは殆ど旦那さんが頑張ってくれましたキラキラ

助かった照れ

気になっていたからすっきりした

梅雨前に終わらせたかったので、良かった!

そして、うちの家電のお話。

うちの家電かなり頑張ってくれてまして、エアコン、冷蔵庫、オーブンレンジも14年もっているびっくり

なので、もういつか来る、、、

壊れちゃう日が、、、

壊れると、冷蔵庫もエアコンも掃除機もすぐ買わないとまずいわけで、、、

そんな時に、急いでとりあえず買うっていうことをしたくないので、次に買うものを、もう決めています照れ

うちが、何を求めているかで、選ぶのも変わってくるからねウインク

気をつけているのは、お手入れのし易さや軽さの他に、電気代があまりかからないもの。

これで、価格の変動を見たりして、日々チェックしてますキラキラ

家電選びは楽しいね爆笑





*ホームページから画像お借りしました。