こんにちは。みよこです。  



またこの季節がやってきてしまいましたえーん
今年は早い!?

蝙蝠🦇!!!!



ここ数日なんかいた?って感じだったんだけど、とうとう姿を見てしまったガーン






忌避剤は効かないし、追い出してもまた入ってくるし、困りますゲッソリ
追い出すのも、一苦労です。
といっても、窓を開けて部屋の隅で小さなっているだけなのですがショボーン
ものすごい勢いで飛んでいる蝙蝠は、はっきり言って怖いです。どこかへ止まったら、虫取り網でとる努力はしますが、成功したことはありません滝汗
コレが冬になるまで続きます。
もちろん眠れませんガーン

昨年業者さんに聞いたら、家が古いので、どこか穴を塞いでもまた入ってくるでしょうと言われたので、しばらく物音に怯えて暮らすようですえーん

蝙蝠さん、お願いですから、家の中に入って来ないでくださいショック

忌避剤もダメ、穴埋めも無理、ホント困る、、、えーん



読んでいただき、ありがとうございます。