サムネイル

​我が家のリアルリピ購入品!
まじでまじでずっと買ってる!


これ!!



まず下準備


切るwww





お風呂の排水溝ってさ

我が家は百均の真ん中に集まるやつ使ってて

髪の毛が真ん中に集まるけど

小さい穴に髪の毛が絡まるのが

苦痛で




リアルりぴ

無くなったらかなり困るから

すぐに買いにいきます!



ちなみにプラスチックのこれ

水垢が生えやすくて

それを解決するのは

ハイパージアを少し薄めて作ったスプレーを

お風呂に常備しているので上がる時にシュッとすれば水垢もきにならなくなったよ♡︎


Amazon




あとちなみに

写真の百均のプラスチックのくるくるゴミガードは新しいものでニュータイプのやつです!


今使ってるのは旧タイプの

真ん中に突起がないタイプなので

スポンジが入れやすかった!


あたらしいやつは

どうかなーまたよかったらレビューします♡︎