まとめ買いあつかった♥︎



これ欲しかったやつ!Amazonでやすかった!

タイムマーカー付きのかほしくて!!

時間を見てお水飲み忘れみれるのいい!!






これ買った♡︎

250円で変えた爆安!!

100円のテープと違ってしっかりくっつく!!

買ってよかった♡︎



ブルーレットスタンピーも爆安!


180円で買えた!1ヶ月分でこれはコスパ🙆‍♀️

匂いもわりとしっかりオレンジ!

黒ずみも気になることなく過ごせた!!

リピすると思う!




モバイルバッテリー 【1727円オフ!】

1272円で買えたよー!!

後ろに貼り付けて充電できるタイプが欲しかった!

コードに繋げずに充電切れそうって思った時に使えるのがホント便利🥹使い勝手🙆‍♀️




そよ風石鹸使うようになってから体のかゆかゆが減ったと思うようになって。肌弱めなわたしは普通の洗濯洗剤だと強かったのかなと思う🥹

うちの子供にもこっの方が合うみたいー!





防水すプレー!!!

先月買ったエプロンが洗濯を繰り返して

防水力が落ちたので防水スプレーかいました!

靴にもかけてまじよい!

ただスプレーかけた直後は臭くて🥹振り掛ける時も外じゃないとつらいwww





やすい!!ニューバランスが激安でした!

紐ありなのでそのまま使うとやっぱり遊んでて危ない感じなのでダイソーの靴紐をゴムにするものを買ってみましたが…うまくいかず←不器用www



【▷▶︎楽天◀︎◁】

\\ こちら//   


プリーツパンツ!!
ブルーグレーのプーツパンツ 
かっとできるやつが500円!!
だったけど、思ったよりも厚い生地て
ルームウェアならよし


サンダルは1100円

アイスリングは2970円!




去年違うとこでかったやつ

買って見たらやっぱり同じ感じで

100点でした!!

980円はやばい!


チャンピョンバケハ!!

形が好みドンピシャでした

夫婦で共有してつかってます!




リーバイスのベルトー!

LINE限定の300円OFFクーポンを

使ってた3319円で買えた!




SHEIN購入!!

まとめリール!!

はじめてのしーいん!

あたりばかりー!!!




スリコ購入品

アロマストーン


これすごすぎた!!、



キューテンでげっと!これ

私の肌に合うみたいで

刺激を感じることなくかなり

保湿される!めちゃめちゃ

気に入りました!!



カウネットも

ポイント残ってたのを使っておかし!

2月のポイントまるまる使って

激安チョコレート♥️


クリーミーミルク‪✕‬2個

アルファベットチョコレート6個を3474円分を

145円で購入♥️激アツでした!