こちらのブログには広告が含まれています




こちらの記事で自転車が来るにあたってほかの

付属品はなにがいる?

電動自転車初心者のわたしは

またフォロワーたちに助けられました😂


と皆さんの意見まとめはこちら

▼▼▼▼



そして

実際に私が買ったもの

ご紹介になります!!


自転車は

ギュットアニーズ

26インチ


私はイオンバイクで買って

最寄りで受け取りにしたよー!







付属品は

Amazonがやっぱとにかく安くて

比較してたらタイムセール祭り

は終わってしまったので←何でもない日に

かいましたwww

なんでーもない日バンザーイ泣き笑いオエー


色が好きだからこれにした😂


好みの色♥︎きゃわ!!





あとこれもフォロワーさんに教えてもらった!

百均で売ってる自転車用キーホルダー!!!


セリアで購入!




そしてバッテリーロック〰︎✍🏻💭



なかなかそんなもんはいらんがおおくてわろてます


超有益元警察官の方からのアドバイス




バッテリーロックはこれにした

カインズでかったよー🙆‍♀️



鍵穴製じゃないものを選びました♥︎

これと同じかな?長さがちょっと違うかも



レインカバーは春までに
猶予があるのでもう暫く検討します