一時期
ゴミ箱迷子だった我が家

ランドリーボックスをゴミ箱にしてみたり
袋だけをゴミ箱にしてみたり

最終的に落ち着いたのがこのこでした



まず蓋付きしか勝たん


ゴミ箱蓋付き使ってわかった

ほんと蓋付きじゃないとダメ


匂い防げる



風水的にも
ゴミ箱の蓋はマスト
となんかのテレビで見た気がする←


ペダルで開け閉めできるの一度つかったら
もう他のタイプが使えなくなるくらい
便利でした!

開け閉め自動タイプのゴミ箱も
検討したけど
電池切れなどで
開かない時やだなとおもって
ペダルタイプにしました!!


蓋が閉まるのもゆーっくり





そしてゴミ箱ってやっぱ汚れる!
けど、中身のバケツが
外れるので気になった時は
お風呂場にさっと持っていって洗えるの🙆‍♀️

私はめちゃめちゃ気に入って使ってます🙆‍♀️

オムツようのサブゴミ箱は
セリアのものを使ってるんですが
また書きます( ᐙ )♡︎


サイズ展開も結構豊富でいろんな
大きさがあるので
場所に合わせた大きさものがみつかると
思います🙆‍♀️

お店に行って見てみてください😊

おすすめ♡︎