こんにちは!

 

今日は本来ならShuta Sueyoshiのライブに行く日でした。

 

うぉーんえーん

 

できないだろうと分かっていてもいざ発表されたときはおぉ・・・となるし、当日にはおぉぉぉ・・・となるものですね。

 

今さらプレタポルテと読むんだなぁと。

 

プレっとなんちゃらって心の中で読んでました。

 

フランス語でそのまま着られるって意味なんだって。

 

アルバム発売日の本人ツイートで

 

『一着一着、試着していくような感覚で聴いてくれたら嬉しいです。』

 

と書いてありました。

 

SKY-HIだとアルバムに込めた思い、みたいな記事がネットでも出るけど、SSのは軽く探したけど出てこなかったな。

 







グッズもオシャレでねぇ。

 

ソロのグッズはみんな気合入ってるからな。

 

今さらだけどライブが開催されない=グッズが売れないんだよなぁと。

 

開催されないライブのライト買う人なんてそうそういないだろうし。

 

今回中止になったとしても、何年かかかったとしても、今回作ったグッズを生かせるライブができるといいね。

 

せっかく可愛いの作ったのにもったいないよねぇ。

 

今回はじめてファン友さんとライブに行く予定で、チケット私ので取ったんだけど、席どうだったんだろうなうーん

 

私の席運が知りたいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はゲーム実況もやっております↓

 

 

このゲーム面白そう~!

 

 

 

SSの歌って踊る姿見たかったな~可愛いんだよなぁ!

 

またライブに行けることを信じてお願い

 

ではまた!