こんばんわにー!







3日後は東京!AAAのライブ!!






今日は荷物つめたり、何着るか考えた!






てか黒T似合わない(笑)







元気なさそうな感じ(笑)








最終日は東京駅うろうろすることにした!笑






友達とAAAライブ、えーぱんだカフェ、スヌーピーミュージアムに行けるから満足かなって!







ジブリも行きたいけど…1人だと微妙かな(^_^;)







焼き肉で好きなお肉は?





カルビ!






我が家はカルビ定食しか食べない家庭だったので、焼き肉でいろんな種類のを食べられるって知ったのはいつだったかなぁ(°▽°)







なので、カルビがあれば大丈夫な私です(^^)







▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






Love@1st Sight がマイブーム(^^)





にっしーと秀太の声が今とちょっと違う感じがまたいい👍






今日はライブDVD2枚みて予習したし、準備OK!





楽しみ\(^_^)/





早く仕事終わんないかなぁ(笑)