こんばんはー(°▽°)







いやー隣の部屋で親子喧嘩がはじまりまして、窓開いてるから丸聞こえだしびっくりしたよー(°Д°)







今日やっと東京計画たてたぞーい\(^_^)/






えーぱんだカフェ行くのだパンダ








最終日のぼっち行動のはまだ未計画だけど(°Д°)







AAA、京セラも無事終わったようで何より\(^_^)/






ツイッターとかでレポ見るだけで泣きそうやで(°Д°)







楽しみ〜緊張する〜(笑)








昨日のブログスタンプ(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





AAAの曲でこれ好きだな〜と思うと小室哲哉氏関わってて、やっぱり小室哲哉氏はすごいのだなぁと思ってみたりおねがい






珍しくニキビができて、しかもおでこの真ん中でガーンって感じです(笑)