オンライン英会話英会話の勉強を始めて1カ月ほど経過しましたが、独学にはやはり限界を感じ、オンライン英会話を始めることにしました。 第一候補はイングリッシュタウンです。 イングリッシュタウンのグループレッスンに引かれました。 いろんな国の方と一緒に英語の勉強ができるらしいです。めっちゃ緊張するけど、楽しそう…。 とりあえず、明日、無料体験に申し込んでみます!