pipiyan34のブログ

pipiyan34のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
英会話の勉強を始めて1カ月ほど経過しましたが、独学にはやはり限界を感じ、オンライン英会話を始めることにしました。

第一候補はイングリッシュタウンです。

イングリッシュタウンのグループレッスンに引かれました。

いろんな国の方と一緒に英語の勉強ができるらしいです。めっちゃ緊張するけど、楽しそう…。

とりあえず、明日、無料体験に申し込んでみます!