こんばんはニコニコ



今日は午後からマルエツにレシート作りに

行きましたニコニコ



gotoのや、わくわくキャンペーンなど

応募出来るようにレシート自体は

2枚だけ作りましたキラキラ



では早速ですが当選報告です飛び出すハート



午前中に簡易書留と特定記録で届いたこちら指差し



雪印メグミルク様



【つづけてわかる「毎日骨太」

魅力再発見キャンペーン】



Wチャンス賞 QUOカード500円

当選しました飛び出すハート



1口応募ですキラキラ



Wチャンスですが嬉しいですニコニコ

前回も同じものが当選したような。





続いてはこちら指差し


旭化成様


【コーナンPayプレゼント

キャンペーン】


コーナンPay 2000円当選しました飛び出すハート



1口応募ですキラキラ



こちらは友達と一緒に行った、

コーナンデビューの時に作ったレシートでの

当選ですニコニコ



そういえば、宿泊券などが当たる

コーナンのキャンペーン結果は

まだ出ていないかなキョロキョロ



今度はコーナンいつ行けるかな飛び出すハート

魅力的なキャンペーンをやっている時に

行こうと思いますニコニコ



この度はありがとうございましたニコニコ