こんばんはニコニコ



今日は約2ヶ月ぶりに実家に行ってきました車



車で1時間くらいのところにあるので、

月に一回は行きたいのですが、

地味に忙しくて間が開いてしまいました。



両親は高齢なので、もう少し顔を出したいなと

改めて感じましたニコニコ



ではでは当選報告4つです飛び出すハート




まずはこちら



サントリー様



【ザ・パーフェクト

3WAYグラスプレゼント

キャンペーン】



グラス&専用スポンジ当選しました飛び出すハート



なんかかっこいいグラス



うちはビール飲む時は、缶で飲む派なので、

来客用にしまっておこうと思いますニコニコ




お次はこちら


不二家様


【商品券&不二家お菓子

詰め合わせセット

プレゼントキャンペーン】



A賞 商品券二千円当選しました飛び出すハート



こちらのキャンペーンは色々なスーパーで

ありましたが、同一住所での当選は

可能なのかなキョロキョロ



商品券は本当にありがたいですおねがい




最後はW当選


昨日自宅に届いたこちら





そして、今日実家に行っている時に

実家に届いたこちら



サントリー様


【翠ジンソーダと愉しむ!全国うまいメシが1000名に当たる!キャンペーン】



自宅 担々麺

実家 鯛めしの素



当選しました飛び出すハート



1000名枠

3口応募のW当選でしたニコニコ



どちらも食べるのが楽しみです



企業様この度はありがとうございましたニコニコ