こんにちはニコニコ



曇ってはいるものの今日も暑いです



今週は土日連休なので気持ちが休まりますおねがい




午前中に、クロネコさんが
荷物を届けて下さいました目がハート


冷凍便のこちら指差し



そして、別便で届いたこちら指差し


キリンビール様



【本麒麟とBRUNO

マルチグリルポットが当たる!

キャンペーン】



6本コース 「牛乃匠」神戸牛すき焼き300g

+本麒麟2本



当選しました飛び出すハート



久しぶりに見る霜降り肉爆笑



すき焼き用となっていますが、

違うお料理にして食べようと思います目がハート

本麒麟は主人が喜んでますひらめき



こちらですね指差し



1200名枠 何口も応募してます泣き笑い



あ、これ2回に分かれているみたいですねアセアセ

気付きませんでしたアセアセ



まだ2回目やっていますねひらめき


本麒麟キャンペーン




この度はおいしいものを

ありがとうございました目がハート