こんにちはニコニコ



昨日は先日の血液検査の結果を聞きに

病院に行きました。



新たに調べた項目は今のところ正常値とのこと。



でも皮膚科の血液検査でひっかかった

項目は今後下がることはないので、

疲れたり年齢を重ねると、ある病(やまい)

になるとの事で経過観察となりました。



「何に気をつければ良いですか?」

と質問をしたら、



「美味しいものを食べて、よく寝ることびっくりマーク

との事でしたふとん1



皮膚科に行ったもともとの症状とは

関係あるのかの質問に対しては、



「この血液検査の結果なら全く関係ありません」

との事で

「そちらはストレスかホルモンでしょう」

との事でしたネガティブ



数年前にも同じ病気になった時、皮膚科の先生には言われなかったものの、内科の先生には

「間違いなくストレスですよ!」と

太鼓判押されました手



数年前も、今も自覚あります悲しい



昨日はついでに乳がん検診を受けました。



こちらも経過観察中ですが、

少し悪くなっている所見もあるようですが、

よくなった所もあるようで。。



まぁこちらに関して私にできることは

検診をしっかり受ける、のみですニコニコ



あとはやっぱり睡眠をよく取ろうと思いました。




先日作ったピアスです飛び出すハート



作るの楽しくて止まりません爆笑



こういう楽しいことをするのも

ストレス発散には良さそうですねニコニコ




ではでは当選報告です飛び出すハート



サントリー様


【金麦 風鈴グラス当たる!
キャンペーン】

1本コース 選べるPay1000円
当選しました飛び出すハート


その場系ですキラキラ


20回くらいチャレンジしても当たる気配が
なかったので、ゼロチャレしたら一発で
当選しました爆笑


6本コースは2回くらいチャレンジして
落選していまーすえーん


今夜はオリヒロ当選品が届くようなので
楽しみです口笛