こんばんはニコニコ


関東も梅雨入りしたようですね傘

今夜は少し寒いです。



今日は仕事が終わってから

予約していた皮膚科に行きました。


先日の血液検査の結果を聞きに

行ったのですが、

念の為に検査したまさかの項目で

ひっかかり、専門の病院で検査するよう

勧められました。



息子が医療系の学生なので、血液検査の結果をいつもみてもらうのですが、今回の結果を見て、


「お母さんくらいの年齢になるとホニャララだから、必要以上に心配することはないけど、ちゃんと検査してもらった方が良い」

と言われました。



4ヶ月ごとに内科で血液検査してるのに悲しい


とある病気を疑ったり、

人間ドックを受けないと

普通は検査しない項目とのこと。



心配することないよ


と言われても心配だけど、



必要以上に心配することないよ


という言葉がすんなりと心に入ってきました。


心配になる気持ちも受け止めてくれて、心配もされているようで嬉しかったです。



あー明日はまた病院かぁゲホゲホ




ではでは当選報告です飛び出すハート


当選メールが届きましたキラキラ







ロート製薬様


【ロートUVキャンペーン】


Amazonギフトカード 1000円分当選ですキラキラ


500名枠一口応募でした。


当選レシートはこちら指差し




ただいま第二弾開催中です飛び出すハート


ロートUVキャンペーン