こんばんはニコニコ



近くにあったマルエツは閉店になってしまったので、少し遠くのマルエツに、わくわくキャンペーンのレシートを作りに行きました車



そのマルエツに行くのは2回目です。

前回は友達と一緒に行きました。



「あれ?この間のマルエツの駐車場と感じが違うなぁ。この間の駐車場は店舗裏の駐車場だったのかなぁ。」

と思いながら店内へ。



「あれ?店内も前回のマルエツとは違う!

あーマルエツが近くに2店舗あるんだぁ!」



と何も疑わず、清らかな心で、わくわくキャンペーンの対象商品のキッコーマン商品の売り場へ行きました。



「あれ?このマルエツは、わくわくキャンペーンの応募ハガキも無いし、売り場にもポップがでていないのね。。」


この時点でも何も疑わず。

お会計を済ませ。



なんか店員さんの感じが全体的によくないような、空いてるのもありジロジロと見られているような感じがして嫌だったので、



もう1店舗のマルエツに行こうと思い車に乗り込みました。



そしてマルエツの建物を見たら・・



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



【ナリタヤ】とでかでかと書いてあるではないですか。



20秒くらい状況が飲み込めず。。



「あーここは

マルエツではなくナリタヤ

で、私は大して欲しくもないお高い商品を、

ただ買った人」なんだと理解できました💦



主人に話したら、「相変わらず天然ボケだよねー笑」と言われたけど、

結構本気で自分のこと心配になりました笑い泣き



オリヒロのキャンペーンも含めたのですが、

レシート印字は良かったので、そちらが

当たっておくれ知らんぷり




さてさて当選報告です。


まずはこちら指差し



新宿中村屋様

【おいしさ体験キャンペーン】

PayPayポイント1000円分


当選メールが来ました飛び出すハート



PayPayポイント貯めているので嬉しいです飛び出すハート




続きまして、その場系当選です飛び出すハート








今回で2回目のチャレンジでしたニコニコ



今月もお届け物少なそうな気配を感じているので、

その場系の当選は大きいですおねがい