こんにちはニコニコ


お散歩から帰ってきたところです猫しっぽ

爽やかで気持ちが良い気候ですニコニコ



まずはここ数日で作ったピアスです飛び出すハート

友達の美容室に持っていきますニコニコ

まだまだ作るよーグー




今朝息子から母の日にと、

お花をもらいましたおねがい

プリザーブドフラワーですガーベラ






白い薔薇可愛い目がハート



お花屋さんで注文したそうなのですが、

私が白いお花を好きだと言ったことが

過去にあるらしく・・



「白いお花でお願いします」

と注文してくれたみたいで・・



お花屋さんの方に



「失礼ですが、

お母様はご存命ですか?

と聞かれたらしい笑い泣き




はい、今日も元気にお買い物に

行ってきましたよキメてる



作ったレシートはこちら指差し




https://lsp-campaign.com/yakannomugicha-receiptcp-1/lp.go


こちらはその場系。

やかんの麦茶を3本購入して

チャレンジしましたがハズレました悲しい




https://mobile.suntory.co.jp/cpn/wnb/suigin/202404221/


こちらはすでに何口か応募済ですが、

追加応募しました飛び出すハート




https://get-cp.jp/campain/pages/top/soymilk044


カスミは砂糖不使用豆乳で

当選確率2倍ですね指差し



Bコースのギフトカード千円に

応募したのですが、


レシート合計金額が800円超えているので、


Aコースのリラックス体験ギフトに

応募できたじゃーんアセアセ


今気づきましたえーん




最近当選品のお届けがほぼないので、

懸賞に対するモチベーションが

下がり気味です悲しい


でも応募しないと更に届かなくなるので、

懸賞をやめないのなら

コツコツ応募するしかないですねニコニコ



明日は仕事ですが、

素敵な1日になりますようにおねがい