こんにちはニコニコ


15時33分に当選ライン通知

ありました飛び出すハート



コカコーラ


【おてごろminiコレクション

製品を飲んで当てよう!

キャンペーン】


JCBギフト券1000円

当選しました飛び出すハート





2000名枠3口応募でしたひらめき


ファンタジースプリングス先行体験コースには
応募しませんでした照れ


ディズニーシーと言えばプリマハムびっくりマーク


車で出かける時に、ちょうど赤バイクが来て、
うちの前で止まりました自転車

もしや!
と思い、


こんにちはニコニコ」とご挨拶をすると、


王子こんにちはニコニコ
と言って、
そのままバイクを走らせて行きましたびっくり

えっポーン•••

間違えて止まっただけみたいですポーン

ズコー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

なーんにも配達されませんでした凝視



プリマは4名コースがあるのが
すごく嬉しいピンクハート
当たる前から嬉しいラブラブ


当選できますようにおねがい


今日はまた鯉のぼりの公園へ



ツツジと、新緑と青空が綺麗でしたハイビスカスひまわりチューリップ




買い物行ってプチプラ洋服買っちゃいました笑い


いつも地味な色の服を着ているので、
ベリーカラー?は初挑戦。
ゴールデンウィークにお出かけするときに
着たいと思いますニコニコ

スカートは少しシャカシャカする感じの
素材なので、
わんこも気にせず抱っこできます犬あたま





昨日の夜は娘とジョナサンに行きました
デザートもしっかり食べてますよだれ

今月末までのお食事券があったので
使用したのですニコニコ






それから、それから

昨日ダイソーで配線カバー
なるものを購入してきました。


早速コードを隠しましたが、
思いつきで買ったのでカバーが足りないガーン


本日、追加購入してきました。


これは昨日の途中経過


巾木に幅広の白いマスキングテープを貼って、

そのマステの上に配線カバーを付属のテープで

付けています。



コードを隠すと本当にスッキリ見えしますねニコニコ

続きは今夜にでも頑張りますビックリマーク


もう18時過ぎてるー

1日早いなー


夕飯作るかぁ魂が抜ける