こんばんはニコニコ

待ちに待った久しぶりの当選連絡
ありました飛び出すハート


P&G様


P&Gパリ2024オリンピック
キャンペーン】

商品詰め合わせ2000円相当
当選ラインが来ました飛び出すハート

カインズ分となりますキラキラ


P&G商品を2000円購入で応募でき、
1000名枠
2口応募していました飛び出すハート

こちら7月に店舗にて受け取りとなるようです。
登録は忘れずにウインク


企業様ありがとうございましたニコニコ



ハンドメイドのお話しですふんわりリボン
ご興味の無い方はスルーしてくださいねあせる


少し前に久しぶりに作った布小物になりますニコニコ


黒ベースも作りましたが、
職場の方へちょっとしたお礼として

プレゼントしましたにっこり



ピンクとグレーは友達の美容室での

委託販売用に持っていきますニコニコ




ここ数年は簡単な布小物や、

ヘアリボンなどをメインに作って

販売しています飛び出すハート




ビーズアクセサリーを自分のホームページや、

ハンドメイドサイト、

委託で販売し始めたのが25年前くらい。




その後布小物とヘアリボンなどをメインに

作り、委託販売やハンドメイドのイベント

にも時々出店してきましたニコニコ




今は時間的余裕がなくイベントの

出店はやめて、友達の美容室で

少しだけの委託販売をしてもらうくらいに

なっています。



どれも数年前に作ったものですが、

リボンはお子様用や




ベビーちゃん用



大人用



レジンは苦手だけどもピアス



布小物たち






凝ったものは疲れません知らんぷり




コロナ禍になってからは、夜な夜な

取り憑かれたように布マスク

何百枚も作りましたおーっ!



お店からマスクが無くなり、道の駅で

売っていた布マスク売り場の前で、



えー大人用売り切れてるー

と困っている方達の姿を見て、



マスクなら私にも作れる!

と思い、道の駅でマスクメインの

委託販売をしたり




何百枚作ったかあせる



ケーマーになってからは、

なかなかハンドメイドまで手が回りませんが、

もしまた作れたらご紹介させていただきますおねがい

今は懸賞の方が楽しいのですニコニコ




昨日のお散歩は、公園で鯉のぼりを
見てきましたあしあと



広い公園は気持ちが良いですニコニコ



最後までお読みいただいた方

ありがとうございました目