こんばんはニコニコ


今日は当選品が届きました飛び出すハート

グンゼ

新年はグンゼで心着一転!】

B賞ギフトカード1000円

実家とのW当選です🎯


 お祝い

『web 』

A賞 2口

B賞 2口


お祝い

『ハガキ 』

A賞  1口

B賞  1口

『web 』

A賞  2口

B賞  1口


【計9口応募】


昨年もB賞がW当選でした。


9口全てA賞に応募していたら・・

いやいや、A賞は難しいですね照れ


色悪っ


これはあったかい肌着

『ホットマジック5枚分の暖かさ』

を買ったレシート&バーコード

です電球


個人的には5枚分の暖かさ

とまでとはいかなくとも、

2〜3枚分くらいの暖かさは感じますニコニコ



今日の仕事・・

海外のお客様の押しが強かったー。

帰る間際にどっと疲れました


でもたーくさんお買い上げいただき、

上司も喜んでおりました爆笑



あしあとうちのワンコ


腹時計はなかなか正確で、

ご飯の時間が近くなると、

私の目の前に来てお座りして、

良い子アピールをしてきますキューン


22時の夜食に関しては、

pekoさんのインライが始まると、

アピールしてきます泣き笑い


でも今日は間違えちゃってるみたいで、

只今21時45分ですがアピールしてます爆笑


お座りしてじーっと私の顔を見て、

私が何か言葉を口にすると、

口元をすごく見てきます爆笑


ごはん』という言葉を

期待しているみたいです


もう少しで用意するからねニコニコ飛び出すハート