今期のドラマが終わっていく。



いちばん好きな花、おもしろかった。

二人組が苦手な話が

すごくよくわかったから。



これ、二人組が苦手とかがない人が観たら

たぶん全然理解できなくて

面白くないはずだから

評価は分かれると思う照れ



みんなでワイワイも得意じゃないけど

二人でなにかするはもっと苦手。



苦手じゃない人からしたら

普通のことでも

二人で会うってだけで

構えてしまう。



年齢重ねて

だいぶよくはなったし、

なんならわざわざことを

しないし。



ばったり会って立ち話は好きだけど

ランチ行こうとかはもうね。

なんか急にドキドキする。

ま、そうなる友達もほとんどいないけど笑い泣き




4人それぞれの二人組が苦手な話、

どれもわかるー!て思いながら

始めからよかったドラマ!!



1月からはどんなドラマにはまるかなおねがい

最終回まで、見てよかった。

て思えるドラマが最近なかなかないけど

まだまだ、私はテレビドラマが好き照れ