振り返り投稿✨今日は9w6dです。

7/14に再診があり、不安でしたが

心拍、確認できました!

その時点で7w4d CRL10.7mmでした。

本当に心配してたので、心からホッとしました。


先生も、『よかったよかった〜、これからがんばっていきましょうね』と。


長男の時と同じ産院なのですが、

長男の時はそんなん言われなかったし、

そんなこと言うような先生ではないんですけどね。

本来は少しクールと言うか、

感情は持ち出さない感じで、

例えば心拍が確認できなくても、

これが運命、あなたのせいじゃないから仕方なし。

みたいなタイプなんですけど。


やっぱり母体が歳やからひとつひとつを心配してくれてるのかしらと思ってみたり。


やっとひとつの壁は超えましたが、

12w.16w.22w…まだまだ超えなきゃいけない壁はたくさんあります。


つわりは2日前からおさまってきました。

食べづわりなのですが、

必須だった飴がいらなくなることも多くなり、

口が空っぽでも気持ち悪さを感じなくなってきました。


赤ちゃん大丈夫かな?

と、

早くおさまってくれてよかった!

が、交錯してます。


血も出てないし大丈夫と言い聞かせて、

仕事が忙しいですが、

とにかく赤ちゃんと子供優先で、

生活したいと思います✨



次は8/4。10w4d。



2回目通院費用:1690円(安い)。