産休まであと3回出勤。

身の回りやデータの整理、

お手伝いなどでゆるりとした1日でした。

今日のランチは、
同期で年齢はひとまわりほど上のねぇ様たちが誘ってくださって、
別れを惜しんでくださって、
ほんまありがたかったです。


ランチは1人でいいわ、
つるまないわ、なあたしは、
年上からするとほんま可愛くない奴だっただろうに、
気さくに接してくれて感謝〜✨

戻ってきてね、って言われて…

戻りたい!っておもったーー

戻れるかな。




仕事終わりは同世代の仲良しさんに誘われて夜お茶❤️

ドライなあたしに気さくに話しかけてくれていつの間にか一番の仲良しになってました。

3人の子持ちパワフルママさんです。

餞別に自分がマタニティの時にもらってうれしかったものをあげる✨
といわれて、
もらったものは…




今治タオル‼️
ツートンカラー❤️
4枚セットーー⭐︎

{76299811-DC36-4FBF-9923-F495AD9DF218}


うん、すごく欲しかった!
ほんまに欲しかった!
タオルは何枚あってもいい!


いま欲しいものは上質なタオルとガーゼ✨

さすが3人のママ、わかってる^^

めっちゃうれしかったです。


仕事で出会った同僚なんですが、
何年も一緒にいる親友みたい。
真剣に話せるし、爆笑できるし、
毒づく自分も弱い自分も見せれるって、
そんな人に大人になって出会えるって。

幸せやなぁ、もう。

出会いに感謝。
だんだん職場を離れる実感が湧いてきて、
寂しくなってきました…