義母様に誘われ大阪城ホールのミキハウスのイベントに行ってきました✨


朝早くから並んで、
買い占め転売目的の中国人にも負けず、
かわいい💕って思ってた帽子をゲット‼️
(正確には買ってもらった)


なんと5000円が800円でしたーーーー(´⊙ω⊙`)
わーい❤️


そのほかにも、
沐浴するときにいるからって、
ガーゼのおくるみとか、
汗とり用のなんかとか、
短肌着なんかの消耗品をいろいろボンボン買ってもらいました^^
決して押し付けがましくなく、
必要なものだけを買ってくれた。

ありがたや〜⭐︎



帰りにスタバで一服。

わたしはカロリー過多になるのでラテ☕️
おかあさんと主人はいちごのやつを🍓


{4C4D6BF2-B508-4A37-AF7F-B7AE79606A8F}




2人で撮ることあんまりないでしょって、
気の利くおかあさんにとってもらった❤️


そのあと昼からのお仕事へ風のように向かって行ったのでした。


パワフルで若々しくてすてきなおかあさん。

家はものすごく近いのに、
絶妙な距離感を保ってくれているおかあさん。 笑
わたしが人付き合いにドライな性格なのでほんと、ありがたい。

嫁姑関係、楽なのってほんま大事ですよね。