どうも、ぴぴときゃんぷですーセキセイインコ青



そういえば、今度フリマに参加することが決まりました!


それで、ちゃんと名刺作っておいた方がいいかなと思って作りました!


この名刺はスマホのアプリで作ったんですけど
Canvaってアプリで、

インスタの投稿画像とかも編集できるし

You Tubeのサムネだって作れるので、めっちゃ重宝してますビックリマーク

で、そんな神アプリで名刺を作ってみた訳なんですが、結構質感も良くて満足してますおーっ!

ちなみに、発注してから2,3日くらいで自宅に届きます!早いんか遅いんかよくわからんけど。

そして値段は50枚入りで¥2,450!高いんか安いんかよくわからんけど。

でも、少しだけ不満があるとすればここ↓

白い余白みたいなのがあるのわかりますか?

白い余白があるものと、無いものがあったりとかして製品的に安定してない感じだったんですよ笑い泣き

もとの印刷データでなんとかできるものなのかよくわかりませんが、白い余白がブサイクだなぁーって若干不満真顔


ですが、初めて作った自分のオリジナル名刺!


早く配りたくて仕方ありません!笑





あ、そうそう!

新しく動画作ってみました!

  



今回から、ラジオ形式での企画を考えてみたんですけども、

皆さんの足の悩みを聞いて、それを私なりの回答で悩みを解決に導くという形で進めていけたらなぁと思い作ってみた動画です!

とはいえ、初回なので誰からも悩みは届いておりません。笑

ですので、コメント等でお悩みが届かないうちは嫁っちに友情出演してもらうことにしてますので

特典として嫁っちの生声が聞けますよ!


もしよければ、コメント等でお悩みを頂けたら嬉しいです!

コメントお待ちしておりますよ〜バイバイ