どうも、ぴぴときゃんぷですーセキセイインコ青



昨日の記事↓
 



頂いたコメントで、インソールってどこで買ったら良いの?

って質問頂きましたおーっ!


ありがとうございます!


私のブログをみて「インソール買いに行こう」って思ってもらえるだけでも嬉しいですえーん


で、ちなみにコメントの返答でも書いていますが、


インソールを購入したい場合、


1番手に取りやすいのが、でっかいスポーツショップとかA〇Cマートとかじゃないかなーと思います👌


足の測定とかにも力入れてるみたいですし。


ただし、スタッフの力量は差があると思いますね〜🤔


なので、僕がオススメするインソールの買い方は、


自分の足をちゃんと評価してくれて、足に合った提案をしてくれる靴屋に行った方が良いと思います👌


そんな店どこにあるの!?


って思いますよねえーん


例えば、こんな探し方はいかがでしょうか?



「〇〇県 オーダーメイドインソール 靴屋」


こんな感じで検索したらある程度出てくると思うんですよね〜ねーそれでも出てこなければスミマセン。。。


オーダーメイドでインソール作れる靴屋は、


靴の知識とインソールの知識 両方とも持ち合わせているので、ある程度足に合わせてあれこれ考えて提案してくれると思いますひらめき電球


そして、さらに検索ワードで活躍するのが、


シューフィッターのいる店


とかで検索かけたら割と当たりが多いと思いますひらめき電球


ちゃんと足をみてくれる系の靴屋が近くあると良いですね!


ちょっと敷居が高く感じちゃうかもしれませんが、親身に話を聞いてくれるはずです!きっと。たぶん。


もしその敷居がまたげなければ、私が背中を押しますので探してみてはいかがでしょうかおーっ!