どうも、ぴぴときゃんぷですーセキセイインコ青



最近のぴぴは筆毛がどんどんコンニチワしてきて痒そうです



嬉しい事に、コメントで普段こんな所にこまってるって相談して下さり。


良いやん!

このライブ感😳!


コメントの返答で僕なりの提案をしてみたのですが、答えになっていますでしょうか😅?

たぶん、足の悩みって大なり小なり皆さん抱えてると思うんですよね🤔



例えば、
悩みがあるけどどうしたらいいかわからない。
靴屋に行ってもなんて伝えたらいいかわからない。



そんな人達が気軽に相談できて、ある程度情報を絞ってあげれば、靴屋で相談しやすくなりませんかね🤔?

足のお悩みをいい方に導けたりしませんかね😳?


そんな気軽に相談できる場所にしていけたら良いなぁと思いました👌


ですので、記事の内容に関係なく、気になっている事や相談があれば是非是非お待ちしております✨









。。。どんどん鳥とかけ離れている気がするゲッソリ



こんな内容で良いんかなあせる



まぁええか、最初と最後にぴぴの画像載せとけば鳥ジャンルってことでウインク