どうも、ぴぴときゃんぷですーセキセイインコ青




最近非常に悩んでいる事がある。





それは、カテ変をするかどうかだ。




先日の記事にて私が副業をしているとお伝えしたが、
 





正直そちらの記事を中心に書いた方が副業的には情報の発信源としてメリットが大きい気がする。




たしかにぴぴはかわいい。







たしかにぴぴは愛くるしい。








しかし、金にならんのだ雷









お前次第とはなんだ!
そもそもあんたが「ぴぴちゃん」しか喋れないからYou Tubeでも再生数伸び無いんでしょうよ!







いやいや!
なんのために毎朝テレビつけっぱなしにして出かけてると思ってるんよ!
普通、スッキリとかキューピー3分クッキングとか喋れるようになるでしょ!





嘘つけ!笑
キューピーのテーマソング流れたらちょっとテンション上がってさえずる癖に指差し






あれ、なんの話だったっけ?笑







もういいかねー

じゃ、そのままでグッド!