はじめまして音譜
ハンドメイドのアクセサリーを販売してます
PIPIT HART社長とわのです爆笑

最近やっとミンネのページを稼働しましたクラッカー

と、言うのもわたくしものぐさ社長なので
公共の場になかなか露出せず半年以上
のらりくらりで「いい加減準備せいムキー」と
お尻を叩かれようやく…あせる

今日はPIPIT HARTが出来たきっかけを
お話しますね照れ



これは私の処女作ラブラブ
転勤する仲のよかった同僚にお餞別で
作ったのがきっかけです音譜
そこから楽しくなってしまいパーツショップに
行っては数時間滞在しお気に入りを大量購入ラブ
店員さんを取っ捕まえては毎回色々ご伝授頂き
今に至りました照れ

ピアス派でアレルギーの方にも対応可能な
樹脂製への変更を承ることは基より、
ピアスが出来ない方やイヤリング派にも
喜んで頂ける様にノンホールピアスにも
樹脂製の物のご用意もあります爆笑
これから作り溜めた子達をこちらでも
ご紹介していきますのでよろしければ
ミンネにもいらして下さいね爆笑