アフタヌーンティー | cocoharuのブログ

cocoharuのブログ

人の心に春がやって来る!
笑顔の花が咲くようなブログを書きたいと思っています。
心春(ココハル)です。

こんにちは、久しぶりの投稿となります。


先週のことですが、

ゆりかもめに乗って汐留のコンラッド東京へ行って来ました〜





コンラッド東京の28階高層階から見た景色です。

曇っていたのでちょっといまいちですが、浜離宮が見えました。

今回は寄れませんでしたが、また機会があれば行ってみたいです。




ピアノの生演奏を聴きながらかわいいプチスイーツを食べてまったりと楽しい時間を過ごせましたラブラブ音譜




お天気が晴れていればもっと景色も良かったと思いますが、高層階で美味しいスイーツを食べながらゆったりまったりといつもと違う時間で新鮮でしたキラキラ


楽しいお出掛けが出来ることに感謝です!


それでは、また