おはようございます

7月13日(土)


本日の#音楽の日

昨日タイムテーブル発表されましたね!

楽しみ〜💛

昨日のまいたまは
#まいたま
めちゃくちゃ道混んでる!
間に合うかなぁ、
ヒヤヒヤしております。
え!どこに行くの?
自分で運転してるの?  
乗せてもらってるの?
#yuta_tamamori_kmf2##ストーリーズ

#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ
#宮田俊哉X

#taisuke.fujigaya625
#ストーリーズ
#リール動画
https://www.instagram.com/reel/C9UNxOWRg6E/?igsh=MWIwcGZ3aHBjZTNlMg==


#千賀んしてる
#kentosenga_023


#Kis-My-Ft2‐for dear life
#YouTube
先日、とても久しぶりにお会いできた名古屋のキス友さんにたいちゃんが食べてた芋けんぴの塩味
をいただきました
とっても暑いので塩味にしてくれました
これはお酒のおつまみにいいですよ!
とっても美味しくいただきました😋
ご馳走様でした
ありがとうございます😊
たいちゃんのはこちら⬇

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲