おはようございます

7月4日(木)


ライブは明日ですねぇ 

楽しみ💛  


昨日のまいたまは

あっついあっつい。

汗びちゃ。

お風呂に入りたい。。

暑かったねぇ

今日も暑いよね!

水分補給、気をつけてね!!

明日、元気なお顔を見せてください💛

#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリーズ

なんだろう?

#taisuke.fujigaya625
#ストーリーズ

#たいすたぐらむ



#kentosenga_0323
#ストーリーズ

#宮田俊哉X
きゅうりのお新香食べすぎて、たまちゃんに河童になるぞ!って言われてたよね、河童だったんだ!!笑笑

#二階堂高嗣
#TVガイドAlpha
またね〜🐤🐲