おはようございます

6月26日(水)


昨夜は#キスラジ

ニカちゃんでしたね !



〈ありがちニカちゃん〉

ライブ中クレーンでファンから頑張れ!と応援されがち!! 

キスマイをかっこよく見せるために常に考えてる“世界のたかし”最高でした←いじってると言ってたね笑

ニカちゃん、

クレーンはめちゃくちゃ怖いから声援は聞こえないって!!笑


〈近況〉

●昨日はガヤの誕生日!

おめでとうございます🎊

みんなもお祝いしてるんでしょ?

そうですねぇ

推しの誕生日はやるでしょ!!🎂

●ドームツアー始まりました、ツアーの間はその事が中心で、他の事はやってないんだって!!ニカちゃん、演出頑張ってるからね!

●仕事以外は⋯

ニカちゃんネルも全然やってなくて、在庫もなくなってきた、と

とにかくライブ中は引きこもり状態

あ、大貴くん、結婚おめでとうございます🎉

あ、それが言いたくてプール誘ったの?

え、大ちゃん、ニカちゃんも誘ってたの?みんなに断られてたって


🎵Loved One


〈キスマイメッセージ〉の前に⋯たまちゃんからの質問

①めちゃくちゃ人の多いキャンプ場

②何か出そうな誰もいないキャンプ場

これ、究極の質問じゃないよね?だって、何か出そうって、お化け?出そうって出ないでしょ?

人がいない方、誰にも会いたくないからキャンプへ行くんだからそっち。究極じゃないよ、もうちょっと考えてください、笑

だって!!たまちゃん、そうだって!笑


〈キスマイメッセージ〉

1.ライブの演出をやってて、初日のライブの時、みんなの反応とか、装置のこととか、気になったりして、心配ですか?

考えてた反応じゃなかったりして、面白い!

答え合わせが出来て、楽しみ

装置の事は確かに心配

実際、動かなかったこともあったからね

前回のアリーナの時、ブランコの演出が上手くいかなくて、曲を飛ばして、アンコールでやったよね!!バタバタだった💦

そんなこともあったね 

でもライブだから、そんなハプニングも込で楽しみたいです😊 

スタッフさんには感謝してますって。

2.今回のライブでのペンライトの事

金額に驚いたけど⋯

結果よかったと。。。

確かにあのペンライトは驚いたみたいだけど、あれは1年半以上かけて考えて作ったもの

なんでも初めては驚いたりするだろうけど、それは仕方ないけどマイナスから考えないで欲しい

ステージからの眺めはめちゃくちゃ綺麗✨最高!!今までのと全然ちがうよ

“WE ARE”の時も持ってる人いたけど全然光り方が違う!

3年使うし

SDカードを変えて演出も変えていくので、お楽しみ!!

3.「WE ARE」のライブの後、千ちゃんと有岡くんとTravisとご飯に行ったんですね、支払いは男気ジャンケンで千ちゃんが出したとか⋯

なんで知ってるの?

なかなかそういう機会もないのでTravisを誘ったの、そしたら千賀がいたので、一緒に。

大貴くんを誘ったら生配信があったので、後から参加した。

なんか懐かしかったなぁ

Travisのこともツアー始まるので、その事も聞けたし、中村くんから、ライブ演出頼まれたりした

楽しかった!

ニカちゃん、Travisを可愛がってて、いいね!

そういう関係、事務所が新しくなったけど、続いてほしいですね


〈音マネ〉

ムズっ!

綺麗に出せる?

みんな、分からず!!

正解は乾杯のグラスの音!

これ、出せるの?

送ってきた人、音送ってきてよー

難しくて、よくできなかったからね!

最後にMCのハナコさんが27時間テレビで、ダンスをやるのでアドバイスをと。。。

どんなダンスをしてるかわからないから⋯

ちゃんと音を感じることじゃないかな?笑

ひたすら練習あるのみ!!ひたすら体に身につけることじゃないかな。

頑張ってください。

ハナコさんざっくりとした質問でごめんなさい!!

三重高校の方たちとロックダンスだそうです

へぇそうなんだ!!

ハナコさん、頑張ってね

以上。

にかちゃんのキスラジでした!!

次週もにかちゃんです


昨日のまいたまは

久しぶりに髪染めてる。

今度はどんな色?

染めるの時間かかるよねぇ

でも楽しみね💛

#yuta_tamamori_kmf2 

#リール動画

https://www.instagram.com/reel/C8ohTzsSPvS/?igsh=bTB5OGdjOWJsdG53

たまちゃん、最高に楽しんだね💛


#taisuke.fujigaya625

#リール動画

#インライ

https://www.instagram.com/reel/C8pBdxFSJEc/?igsh=MXZyOXFhbW1hZ3Rydw==

たいちゃん、インライをリール動画にしてくれたんですね!

よかった!!

お誕生日おめでとう🎂

#たいすたぐらむ



#ストーリーズ



みんなにお祝いしてもらってよかったね🩷

#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ



#宮田俊哉X
みやっち、本当に忙しいね!
でも楽しいね💜‪

#kentosenga_0323
#ストーリーズ