おはようございます

6月25日(火)


本日は大ちゃんのお誕生日ですね!

藤ヶ谷太輔くん!

37歳のお誕生日

              おめでとう🎉

今やすっかり、キスマイのお父さん!?笑

素敵な一年になりますように☆

#taisuke.fujigaya625

#ストーリーズ

しめちゃんのお誕生日は6月23日なのね! 近いんですね!
しめちゃん!
お誕生日、おめでとうございました🎊

そして、たいちゃんは
お誕生日インライですね! 17:00はキツイなぁ〜😰


#たいすたぐらむ


昨日のまいたまは

あついねー!

ほんと、まだ梅雨なのに。。。

開けたらどうなるのかな? 

毎年いってるけど可愛い長靴ほしいです。笑

そうですね!

そうしたら、雨の日も楽しくなるかな?

ね!

#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリーズ

#AMIRI