おはようございます

6月20日(木)


昨日はここへ行ってきました!




この机買いましたね



このフェンスも
大きいのと小さいの

この椅子でゆらゆらしてた!

これね!


こちらも気持ちいい椅子でしたね
この時は2階のテラスにありました

千ちゃんが、ネームプレート作ってた!




ということで、楽しいロケでしたね!

#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ
そうなんですね!
では、私も消します!
わぁーい! 
パリからインライ🇫🇷

#toshiya_miyata_kmf2 
#ストーリーズ

#宮田俊哉X
#すとぷり

#taisuke.Fujigaya625
#たいすたぐらむ