おはようございます
6月16日(水)
昨夜はたまちゃんのキスラジ!⬇後半で

たまちゃん、どうしてるかな?
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ
わぁ〜!!よかったね
たまちゃん!
AMIRIのファションショーに招待されてるの?
#AMIRI 
#Disneyland Paris








パリのDisneyland、いってみたい!!
夢の世界🏰🐭🎀✨
たまちゃん、元気そうでよかった!

#taisuke.fujigaya625
#ストーリーズ

#かわいたちチャンネル

#kentosenga_0323
#ストーリーズ

#中丸銀河ちゃんねる

昨夜はたまちゃんの
#キスラジ
〈ありがち玉森くん〉
しゃべる時、分の最後に「ん〜」と言いがち
たまちゃん的には自覚はありますか?
そうそう!!
ほんとそう!!
それがたまちゃんらしくて、のんびりしてて、かわいいんですよねぇ
え、俺言ってる? 
ん〜 言ってそう!言ってそう!!
最後ってよりか、最初にも言ってる気がするな、そうだね
たぶん、何も考えてないからだと思うよ、間を繋いでる、それもあるね、その間に何か喋ろうってのもある!!
けど⋯たぶん言いたいことが定まってないんだと思うわ、自分でも
ふふ 何喋ってるかわかんないもん、自分も!
そうだね、たぶん、その場その場で思った言葉をパって言っちゃうから修正をきかせなくいかなくなっちゃったりとか、そうだな、そういうことだな、きっと⋯でも今も言いそうになったけど、我慢したもん。。。ん〜って
今日は楽しみにしてくれてるんだよね「ん〜」を。。。
1回も言わないように努力してみようかな
本気で我慢してみる!
で、何回出るか、編集もなしで、編集もなしでね、わかりました!
と言ってましたが⋯
さぁさぁさぁ6月中旬、
これから夏がきますね    “ん〜”
あれ(´▽`*)アハハ「ん〜」言っちゃったわ(´▽`*)アハハ  あ〜これ、ムズいな
ちゃうちゃうちゃう💦
今のは夏が来ますねのあとにどんな話題にしようかなで多分“ん〜”って言っちゃったんだ
これムズいなぁ〜 
まぁまぁまぁ気にせずやろう
早速いってしまったたまちゃん
超〜可愛い💛
この後も
夏ですねぇ、夏!昔好きだったんだけどなぁ
子供の時とか⋯ん〜
また言っ💦ちょっとまてちょっとまて、わざとじゃない!全然わざとじゃない💦( ・́∀・̀)ヘヘヘ
ん〜ね、ファンの方とか知ってると思うんですけど、僕ほんとこの会社に入るまでとか、ほんと、真っ黒けっけだったんですよ、お肌も!!家族でサーフィンいってたので、よく
そうですね、たまちゃん、家族でサーフィン好きだったね、
今でも何も気にしないで釣りとかサーフィンとか行きたいと言ってましたね。目出し帽とか手袋して、不審者のようになってやらないといけないからね、って。。。
寂しい夏を過ごしてます、毎年、日に浴びないように “ん〜”
(´▽`*)アハハまた“ん〜”って
だからね、今年はね、大ちゃんにプール連れてってもらおうかな🤭ふふふ  ホテルのプール
そしたら日焼けしないし、ね、
昔は大ちゃんとかみやっちと豊島園とか行ってたんですよね。
Jr.のときね。
プールとか行きたい気持ちもあるけど、恥ずかしいな、大人になって上半身裸さらけ出すの、ちょっと恥ずかしいと思って⋯あ〜
大ちゃんそれを覚えてて誘ってくれたんだ!
うわぁエモいじゃん、したら。。。
エモい誘いをさ、当日ドタキャンしたんだ俺(´▽`*)アハハかわいそうじゃん大ちゃん、ん。。
今年は大ちゃんと室内プールへリベンジするそうです!!
“ん〜”いってたね笑
最後には短く“ん”とかね笑

🎵笑って泣いて

〈キスマイメッセージ〉
①5月25日ミュージックフェアでのこと
たまちゃんがJo1さんに質問した時のこと
これからくる韓国グルメは?
聞いてましたね!
あれは
教えてくれたんですよ
それ調べたらしゃぶしゃぶみたいの、焼きしゃぶみたいの、日本で言うところの薄いお肉を焼くみたいの、焼肉じゃないか、とも思ったりもしたんだけど、ちょっと違ったのよ、
あ〜チャドルバキ!
チャドルバギっていう料理だ、まだ日本にはないと思いますっておっしゃってて
あの頃は無かったのかな?
もうありますね!
まだたまちゃんは食べてないらしいですが⋯
その他韓国の話してましたね
冬の韓国はめっちゃ寒いと。
めっちゃ寒い韓国で食べる韓国グルメはいい
たまちゃん、韓国ドラマがすきだから、ドラマのシーン出よく見ることもあって、楽しかったみたいです
どこ行ったんだっけなあ〜 カンナム!カンナムだ!!なんだっけ?
名前が全部出てこないわ💦
僕もっかい行きたい
次はあったかい時期なのか、夏って暑いのかな?どうなんだろ?ま、いいか、じゃああったかい時期にね
大ちゃんと行きます!え〜もう1枚
大ちゃんいじりしてません?笑
ん〜が、“あ〜”とか“え〜”とかになってません?笑
②ドームツアーを楽しみにしてます!
みんなが心配してることがあります!
衣装の問題です、日々鍛えて、衣装が、ピチピチになってませんか?大切な宝物の衣装が大丈夫ですか?
本当に心配です。。。
ちょっとまって、そんなに心配になってるの?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ま、確かに言ってないからね、なんでこんなに身体鍛えてるか、前回ちょっと言わせてもらいましたけど、
確かに「WE ARE」のライブで昔の衣装着ましたけど、全部ちっちゃいんですよ、めちゃくちゃはい!なんならほんと着るはずだった衣装も僕が来れなくなっちゃった為に変更とかもしてるんですよ、
で、今回の衣装3パターンを「WE ARE」で着たんですけど⋯気づいてるのかな、もうはち切れそうなんですよ、ボタンしめてると、だから、ちょっと猫背にして胸を張らないよう意識して、ちょっとでも服の張りがあるとボタンも弾け飛ぶし、すごく恥ずかしかったんですよ。。。
たまちゃん、全然違ってるよね
WE AREのとき、スーツパンパンでしたよ!多分もう、昔の衣装は全部入れなくなるでしょうね、
でも、鍛えるのずーっとやるのかな?
ずーっとマッチョですか?
目的が終われば⋯
今回のツアーの衣装はパンプアップして作ったから大丈夫だとは思うのですが、でもこれ以上鍛えると、着れなくなって1人だけTシャツで出て来る可能性もあるから(´▽`*)アハハ
ツアーみんながカッコイイ衣装着てる中、俺だけツアーTシャツで出てる可能性も、もしかしたらあるのかもしれない心配もちょっとあるけど“ん〜”
それはちょっとあの〜悲しいなって思っちゃったかな昔の服がきれなくなっちゃうのの“ん〜”でも、格好良くね着れるようにより身体も大きくなっているから、今回の衣装だったり、ツアーだったり、より楽しんで頂けたらと思っております
これでじゃあ安心してくれるといいな
安心?ん、してるけど、たまちゃんまだまだ、鍛えるのかな? 
と、思ってます!!
〈キスマイダイス〉
全員分喋っちゃったので、ここからランダムといったのに、なんと、またまたみやっちでした!!
たまちゃん、宮っち、好きね💛💜‪
宮田さん!また、宮田さん!?
にしても宮田さん多くない?これなに、仕組んでる?
磁石みたいな
宮田さん、ゴメンだけどもうないわ!
俺何回しゃべったの?5回とかでしょ?もうネェは!!
といいつつ、話してましたよ 
宮田さんの最近について⋯ん〜
なんか美味しそうなコーヒーのんでた!
くらい
まぁまぁまぁ最近本出したね! 
(読んだ?)まだです!
宮っちが、オタクを会社に反対されてた話してました、
やり続けたので、今がありますよね?
宮田さんはその道ではパイオニア何じゃないかなって、だって今度キン肉マンのとからやるんでしょ?凄いよね、立派な声優さんじゃないですか。。
あ、あった、この間、ニコ生にピクサーの声優として言ったんですよ、宮田さんはMCがわにいるんですよ!もう、大先生にみえちゃって。。。
そうね、あのとき、たまちゃんの、フォローもしてたし、堂々してて、確かにすばらしかった。。。
たまちゃん、ちょっと、遠慮がちにちいさくなってたよね? 
刺激ももらいました!
汗びちょびちょでしたが⋯
素晴らしいよね。
もうちょっと今度は宮田さん抜かない?
もうないよ!!
でも次来る時、ソロはまだちょっと時間あるか、それまでなんか、ネタも増えてるでしょ! 
大好きなみやっちだから、大丈夫よね!!
〈ニカちゃんへメッセージ〉
①めちゃくちゃ騒がしい人がいるキャンプ場でキャンプをする
②人は絶対にいないけど、なんかココ出るよな!絶対いるな!って思いながら過ごすキャンプ
どっちがいいですか?
理由も込みで!!
よろしくお願いいたします
これ、ニカちゃん、なんか出るのはダメでしょ!!
なんていうかな?
いい質問ですね!
たまちゃんのソロラジ、2回終わっちゃった!!
残念!!
以上でした!

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲

おまけ⬇
第2弾出演者発表してましたね!