おはようございます

6月12日(水)


昨夜はたまちゃんの

#キスラジ



〈ありがち玉森くん〉

興味のあるものには目を輝かせて、興味の無いものにはあくびとかして、目線が違うところに向いてたりするところがある!

(´▽`*)アハハその通りよね?

よく見てるねぇ〜ほんとに!!

ちょっとヤバって思ったのはみなさんはを電波を通してみるじゃないですか。俺はそれを電波に載せてるんだなっていうので、ちょっと今反省しなきゃって思っちゃったわ!!

よく使ってるなテレビも。。。 

そういうことです。

よーく見てるからね!!笑

眠くなるよねぇ

明るいところ?太陽とか電球とか見ると、僕あくびでちゃうんですよ!

隠してるらしいけど、みんな眠そうな目はわかるね!!

でも、それも、たまちゃんだからね。笑笑

たま担はあまあまです💛

スペシャルウィークの今日は玉森裕太のソロラジです。

次は二階堂さんメールお待ちしてます!!

近況は⋯本当は大阪が終わってることです。

やっぱりドームはいいって言ってましたね。

規模が違うからやれることも違うし、やっぱり衣装も派手になって、キラキラも多いみたいですよ!!

エグいことになってるらしい

今回大阪に行った方にお聞きしたんですが、たまちゃん、かなり気合い入ってたみたい💛

ダンスもキレキレで、パフォーマンスものりのりで。。。

楽しみしかないです。

2年ぶりのドーム

やっぱいいよね

やっぱりドームがいいんですね


🎵Reset

この曲⋯思い出すことがある。。

素敵な曲ですよねぇ。。。


〈横尾さんからの質問

最近凄く身体が大きくなってますが作品何かあるんですか?趣味ですか?

体重は何キロですか?

でも顔はちっちゃいですよ

確かにね、身体は急激にデカくなってます!

3ヶ月くらいか。。。

まず増量期をやったんですよ

代々木の公演が終わったのが2月の後半で、その次の日からトレーニングしようと思ったら、体重が59まで落ちちゃって、ライブでで、2ヶ月位で72キロに増やしました!

ほんと、凄いよね?

小さいお顔がさらに小さく見える

ファンは華奢なたまちゃんが好きな人も多いし、何があるかすごーく気にしてるけど。。。

でも、理由をいってないから⋯

まだ言えないんですよ

まだ言えないけど、いつも通り何か変化をつけてるってことは何かある!ってことよね?

と思ってて欲しいなと。。。

ん〜そうね、ま、今年中には分かると思うんだ

そうか、まだ言えないんだ!!

やっぱり、映画か、ドラマか、

かな???

アニメの実写版???

ちょっと、のんびり待っててくれたらと思いますけど。。。

それから、横尾さんの舞台の話もしてました。

一生懸命頑張ってる姿はめちゃくちゃカッコイイし、美しい✨

応援したくなる

たまちゃん、あくびせず、ちゃんと見たって笑笑

刺激を貰えたって!

メンバーの頑張りはいいよね?


〈キスマイメッセージ〉

①WE AREライブの楽屋の裏話を教えてください

絡みで言うと有岡大貴かな?

大ちゃんにホテルのプールに誘われたのね。

32だし、男2人でプール?

え、年齢とか関係ある?

大ちゃん、たまちゃん誘ってプールとか、確かに可愛いけど。。。

たまちゃん、朝からはキツくて行かなかったのね!やっぱり!!

8:30位に電話して!

電話来たんですよ!

ほんとに行きたくなくて断りましたね、🤭

朝8:30電話してって言ったの俺だけど、朝から大ちゃんとプール行きたくないなぁ

だいちゃん、すごーく寂しそうな声してたらしいですよ。

結局、マネージャーさんと行って、バタフライ教えてもらったらしいです!!

有岡くん、純粋ですね!

大ちゃんって、なんかずーっと大ちゃんだなって思って、可愛いなって思って。。。

でも、たまちゃん、

そんな可愛いだいちゃん、結婚しましたね。。。

あとはなにわ男子の大橋くん、プリンくん。

俺たちの楽屋に、トイレに来るんですよ。

一日何回するだ?

トイレに来た話は誰かしてたね!

懐っこいひとだから。。。

キスマイくんたちは怖い怖いって言われてるから、そうやって懐かれると嬉しいね。

たしか、風磨くんとか、怖いっていってたしね。。。   

たまちゃんは怖くないだろうけど、人見知りだからね。


②王様ブランチに宮玉で出た時の話

あの時買ったお揃いのパジャマは着てますか?

以前はすっぽんぽんで寝てるって言ってたけど、パジャマのズボンが破れたって言ってたのでパジャマを着て寝てるのですか?

あの〜結論から言うとすっぽんぽんでねてるんですよ、僕

で、パジャマっていうのは寝るまでの間ですね。間違ってるのかな笑

たまちゃん、寝室は本当にすっぽんぽんなんですね。

なんか、心もとないですよね。

慣れるといいのかな?

ワンピースみたいな、オールインワン、楽な

着てますよ、パジャマとして。。。

ストレスがない生地ですごーく良いらしい。。。

あれ、もう一度みてみようかな?

どこのだったかな?


今年ツアー2本やってるんだね!

なかなかライブに恵まれた1年

今ちょっと(台本)読みながら、あぁ2タイトルやってるんだ!って

嬉しいですね、本当にありがたいです!

ありがとうございます💛 

とりあえずライブで皆さんと楽しめることを楽しみにしてます!!

なかなか、難しい日本語使ってる🤭

たまちゃん、本当にラジオ上手になりましたね!(上目線?)

でも穏やかな優しい声ほんと、好きです💛

たまラジ、毎週どこかでやってくれないかなぁ

来週も楽しみ〜💛💛💛



昨日のまいたまは

身体が全身筋肉痛だぁ

終わってる。完全に終わった。

指パッチンで治ればいいのに笑

大丈夫? 

本当に頑張ってるね

指パッチン!?笑

ほんとに!

それで治ればいいのにね


#taisuke.fujigaya625

#ストーリーズ

#たいすたぐらむ



#宮田俊哉X

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲