おはようございます

6月4日(火)


昨夜は

#帰れマンデー

たまちゃんでしたね!

“塩原温泉で丼物を探す旅”

まずは指湯!?




気持ちいいのね💛
次は足湯といってたけど、温泉まんじゅうを途中でたべましたね!



お土産買うと元気に手を挙げてます
みんな食べたかな?
聖地が増えたとU字工事さんから感謝🙏
次はどうしても足湯に!
たまちゃんが行くとみんな来るからね💛
大したことないんだよ、俺なんて!!
いやいや謙遜!謙遜!
ほんと、色白💛
足湯に入って軽やかに!!
次は丼物へ
と思ったら今度は「とて焼き」を食べに!!
これは女の子が好きそう💛
群馬と栃木の対決に巻き込まれてるwww

仙台まで参戦?ꉂ🤣𐤔
ではでは丼物へ
だいぶ歩いたのでこのお顔!
やっと着いたと思ったらのれんが出てない!
特別に作ってくれるって!よかったね
名物スープ焼きそばを食べてるかと思いきやあれ?たまちゃん!
炒飯!?
食べずに見てます、笑
鶏の苦手な店主が考えた親子丼(豚肉と卵)
こちらは食べてます

満足でした!
次はサンドさんが昨年来た時、行けなかった「寿楽」というステーキのお店へ
サイコロでバスに!!
寿楽に近いのは5を出すといいのですが⋯
果たして⋯
残念!6!!
やっちゃったね!!
可愛い‎🧡‬
本来なら6はとってもいい数!たくさん進めるからね、笑
次は何を食べるかをサイコロで、ここでお肉が出ないと、もう寿楽は諦めかな?とおもったら、ちゃんと出しました!

やったー!
バスからみてたけど、結構戻るのでどうしようかと。。。
絶対行きたい
無事つきました! 
早速、

ウマい!
増量中?ご飯をバクバク食べまくるたまちゃん

やるねぇ〜
大満足!!
ではでは次は温泉♨️へ
バスの中で登山はどう?と聞かれて
正直!!笑笑
魅力を聞いても
行かないね!笑笑
行く途中、展望台に
でも、雨☔
インスタ用に📸
まだまだ歩きます

途中に滝が
着きました!



たまちゃんのスーパーショット!!

💛💛💛
井森さんを気にしてる
優しいたまちゃん

皆さん、井森さん、たまちゃん、お疲れ様でした!!

昨日のまいたまは

新幹線が新品の匂いする!

皮の匂いなのかよく分からないけどあの匂い好き!

新しい匂いはいいね!

新しい車両だったのかなぁ

夜眠れなくなるから新幹線では寝なかったのね。

お腹は?空いてない?

#yuta_tamamori_kmf2

#ストーリーズ

美味しいもの食べて幸せそうでした💛

#taisuke.fujigaya625
#ストーリーズ
千ちゃんは面白いね!
なんで6番目なのかな?笑
1.2.3.4.5がいるのかな?笑笑
質問箱ですよー🩷



次回の

#10万円でできるかな

https://x.com/jumandekirukana/status/1797496731585946091?t=Oda7Z79o6krZKbbKhMg7dA&s=19

千ちゃんが活躍ね!


#放課後G

https://youtu.be/4nbWR5MME9k?si=141M7RrYy-d0jb-Q



今日もいい日になりますように☆

またね〜🐤🐲