おはようございます
5月29日(水)

昨夜のキスラジは横尾さんでした。


自分の誕生日には大倉くんことを言いがち
と。。。
 自分のお誕生日をお祝いするのは苦手みたいですね。
🎵Forever Girl
舞台の話
メンバーがみんな来てくれたって言ってましたね。
アルバム特典映像のビビりランドの話
ニカちゃんが怖がりで面白かったって!!
収録してない所はないそうです。
ちょっと、早口で話してましたね。
次回も横尾さん!
その次はたまちゃんみたいです‎🧡‬

昨日のまいたまは
今日もファイト!
雨やだねぇ!
昨日の雨は風が強くて最悪でしたね。
今日は大阪#WE AREですよね?
夕方から生配信みれるかな?
時間が微妙ですね。
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ