おはようございます

5月28日(火)


昨日のまいたまは

今日は何だか肌寒い感じ。

そしておパンツ新調しなきゃダメになってきました。

やっぱり!!

ぜったいいろいろサイズが合わなくなってきたでしょ?

今までの衣装もきつくならないかな?

⋯ところで何をするの?

超〜気になってる

そろそろ教えて!!


#yuta_tamamori_kmf2








はまちゃんと釣りに行けたのね!
この前、WEST.が10周年の時、電話がかかってきて、ご飯行こう!って言ってから、いつ会えるのかな?って思ってた!!
よかったね‎🧡‬💜‪

#taisuke.fujigaya625
#ストーリーズ



さすが、画伯ね!!

#境界のメロディ
#宮田俊哉
次回の
#帰れマンデー見っけ隊

楽しみ!!

#WEARE_STARTO_JP

#放課後G
https://youtu.be/7z3-0dN-fGk?si=pJIOiutUSepTA_0M


宮玉ですよ!
ホラー苦手💦
最後よく見てって言ってるのに
たまちゃんは?
あれあれ見てる?
見ないようにしてた?
(´▽`*)アハハ
有岡くんに言われてるw
子供か!!www
みやっちの優しい言葉💜‪
ちょっと、かっこ悪いから照れ隠しで🥱

最後は元気に👋✨
ほんと!可愛いんだから‎🧡‬

#音楽の日 

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲