おはようございます

5月24日(金)


たいちゃんが、初インライでしたね!

みんなのコメントをよーくみて、やってましたね!笑

もう少し上にして!とか、左にいてとか⋯笑

ハッシュタグかなり悩んでましたね!

結果

#たいすたライブ

かな?

マネージャーさんが何番目?と質問受けてたね、笑笑

途中りんごちゃんも見てたね

スターティーンりんごちゃん!!


ラインスタンプもみんなの希望で考えてたね!!

いそいでまーす

お疲れ様でーす
おはよ!
可愛いんですけどw
描き出したら1000人減った!!
次はパンダ!!
誰だサッカーボールたって言ってるの?
みんなの教えてくれたの見ながら書いてこれ?≧(´▽`)≦アハハハ
千ちゃんとエフェクトやろうとしてたけど出来なかった!!
A-Studio+のカメラ見せてくれたね!
ピント合わない!!
みんなは応募しないともらえないよ!
アルバムのこと1位繋げてありがとうございますって言ってたね!、
よかったね!
俊くんの「境界のメロディー」の話もしてたね!
斉藤さんが見てると聞いて
つかさ〜見てくれてるの?
つかさ〜(σ・∀・)σゲッツ!!
みんなのコメント見て、色々答えてくれて、大変だったね。
最後 
もう切れるよ!!
ありがとうございました〜
たいちゃんもたまちゃんと同じでゆる〜い感じで好きだゎ
また、やってくれるの楽しみね😊 
ありがとう👋✨

昨日のまいたまは
一日リフレッシュしてきました!
最高でした!
また頑張ろっと!
今日はリフレッシュできてよかったね!
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ
随分朝が早かったのね!!
ん?ハートが宮玉?💜‪‎🧡
#toshiya_miyata_kmf2
#ストーリーズ
楽しみ〜💜‪
#宮田俊哉X
#taisuke.fujigaya625
楽しかった🩷 

#kentosenga_0323


#ニカちゃんネル
寝ないはずがすやすやお休みしてた!笑

#WOWOW MUSIC
配信スタート!!
今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲