おはようございます

5月22日(水)


昨日は#レコメン

23時〜ゲストにみやっちでしたね!

アニメの話、ライトノベルの話、熱く語ってましたね。

アニメは毎日3話を見るようにしてる。

朝1話、夜2話。1週間で21話。

ライトノベル(5月24日発売)は文章を勉強するとこからはじめて、3年かかったそうです。

でも、もう一度書いてみたいと。。。

そして今回のテーマ

「グッときた1文」

エンジェルビーツから

「俺が結婚してやんよ」という言葉!

🎵RESET

楽しそうに熱く語ってたね!


そして24時すぎからは

#キスラジ

みやっちとたいちゃんです!!

〈ありがち男子〉

廊下の天井を触ろうとする男子

みやっちもたいちゃんもやってたって!!

その瞬間に命をかけてた!!とか、笑

ヴァンガードTVでも4.5.6年生の子供たちが出てるけど、空き時間男の子は顔いじったりしてはふざけてるけど女の子は、気持ち悪いとか冷めてるって!

この話題、2人は共感できて爆笑してたね!

〈オープニング〉

ライトノベル「境界のメロディー」発売おめでとう!!

たいちゃんが帯もかいてくれたね!

宮っちから直接話があったので書こうと思ったと。。

そしてたいちゃんの映画「傲慢と善良」の話

たいちゃんの思い。

話してます!!

🎵B-SIDE (toshiyaプロデュース)

〈キスマイメッセージ〉

ライブグッズのペンライトを3度見した!

3年使えば1/3だし。。

正直私も、間違いかと思った!!

衝撃でした。。。

ラバーストラップに挑戦した。 

アクリルは割れたり消えたりするので。。

オタク的にはラバーストラップが可愛くてお勧め!!

みんなも手に取ってくれたら嬉しいなぁ💜‪

ということでした!!

〈来週の横尾さんにメッセージ〉

メンバー見に来て緊張したっしょ!!

≧(´▽`)≦アハハハたいちゃん面白い!

昨夜は宮田祭でしたね


昨日のまいたまは

あっついね!

今日もたくさん頑れました!

お疲れ様〜!!


#toshiya_miyata_kmf2

#ストーリーズ

#宮田俊哉X
https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1792732252599980542?t=Ud9h0e019IpyxaoObt5Y-Q&s=19


もうすぐね!!

https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1792866046455521309?t=LM4JEltLAgoJnstlCDOQWw&s=19

 

 

https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1792896611481169942?t=IaNf4Nr2B5j1Hoh3V7OVIA&s=19

 

 

#taisuke.fujigaya625

#ストーリーズ


#たいすたぐらむ




たのしそうね!

#kentosenga_0323
#ストーリーズ


あ、そうそう会報きたね!
Loved One...
愛する人にしてあげたいこと
たまちゃんのこれを読んで、胸が熱くなりました‎🧡‬
たまちゃんの愛‎🧡‬めちゃめちゃ感じた!
ありがとう
いつまでもずーっと大好きだからね
‎🧡‬‎🧡‬‎🧡‬

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤