おはようございます
5月14日(火)

アルバム無事に1位取れましたね!
アルバム1位
おめでとう!!
本当にひやひやした💦
ファンのみんなの頑張り分かってくれてますよね。。。
と思ってたら
やっぱりみやっち!!
直ぐにInstagramにのせてくれてました。
みやっち、私たち頑張ってるよ!!
声掛けてくれて嬉しいです💜‪
ということで無事1位です!!

昨日はここへ行ってきました!
たまちゃんが去年自分なのためにお誕生日ケーキを買ってきたところ
#UN GRAN
https://maps.app.goo.gl/RnyDBkK9DFvy4jLaA



たまちゃんの話をしたらプレートも書いてくださいました‎🧡‬

ケーキ2つにお茶のセットにしたので、もうひとつ
小さいけれど、十分満足できる味でした😊
お店の方も感じがよく素敵なお店でしたよ
表参道駅から少し歩きますが、お散歩がてらぜひ!!
途中でこちらも見つけたので

昨日のまいたまは
雨ですねぇ。
頭いって。笑
お天気悪かったからね
でもオレンジジュースがいいのね。
コーヒーはカフェインがあるからいいと聞くけど。。。
今度飲んでみまーす。
お大事にね。
#yuta_tamamori_kmf2
#ストーリーズ
可愛いね‎🧡‬

#激レアさん
も出てたね
ご飯1日7合とは!!

いたんアップ!!
またね

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐲